てぃーだブログ › 琉球通運ブログ › 社内日常 › 新年会!

2015年01月20日

新年会!

こんにちは!ニコニコ

国際物流課、垣花(かきのはな)です(^ω^)


過ぎた1月10日(土)、
琉球通運及びグループ会社を含めた
新年会が開かれました。


社員の方への表彰も行われ、
その中には、なんと!
勤続25年の方もいらっしゃいましたびっくり!

新年会!

新年会!

僕もいつかは表彰されたいな~僕ボクサー



新年会!


新年会!

新年会のハイライトといえば、、、
やっぱり抽選会各部署対抗の余興でしたねベー

新年会!


新年会!
1等の景品は航空券飛行機
太っ腹~(*^_^*)

そして、余興ではたくさんの社員で盛り上げ、
普段見られない姿や解散ライブもありましたよ(笑)

新年会!

新年会!

熾烈な余興合戦で、甲乙つけがたい内容でしたが
厳正なる審査の結果、優勝は、、、、、


\(^o^)/{ ソリューション事業部でしたー!} \(^o^)/

新年会!

僕も所属しているのですが、今回が初参加!鏡餅
連覇という事で快進撃を続けておりますが、
来年からまたライバルが増えてプレッシャーがかかりますね(^-^)

そして最後は、ガンバロー三唱で締めて、
お開きとなりました。

新年会!

来年もまた楽しい新年会になるといいですね!
その為にもまた一年、頑張っていきましょう<(`^´)>


皆様、お疲れ様でした~ニコニコ


同じカテゴリー(社内日常)の記事
てだこハーリー!
てだこハーリー!(2015-07-29 18:00)

運動不足解消!
運動不足解消!(2015-07-11 12:20)

入社式
入社式(2015-05-12 18:07)


Posted by ラビット君 at 13:01 │社内日常