てぃーだブログ › 琉球通運ブログ › 社内日常 › てだこハーリー!

2015年07月29日

てだこハーリー!


こんにちは!

去った7月19日(日)、浦添市で開かれた「浦添市てだこ祭り」の
イベントのひとつとして、『第15回てだこハーリー』が牧港漁港で開催されました!


あいにくの天気にもかかわらず、朝早くからたくさんの職員が
応援に駆けつけてくれて、テント設営からバーベキューの準備、
片付けまで対応してくれました!!\(^_^)/
応援してくれた皆様、ありがとうございます!


バーベキューはみんなで楽しくいただきましたよ~(#^.^#)
てだこハーリー!

てだこハーリー!

てだこハーリー!


さて、メインのハーリーですが、我が社からはAチーム、Bチームと
2チームが出場しました。
Aチーム

てだこハーリー!

Bチーム

てだこハーリー!


結果は、、、

若手社員中心のAチームは予選第26組に参加し、その中で1位と健闘!!
しかし、タイムが届かず惜しくも準決勝へと進出はできませんでした(-_-;)

てだこハーリー!
優勝目指して漕ぎまくりました!

Bチームは経験豊富なベテラン社員中心で、
好結果が期待されたのですが、、、、、、


てだこハーリー!

てだこハーリー!
まさかの転覆!!

記録よりも記憶に残る漕ぎっぷりで場を沸かせてくれました。
さすがです!!


職員同士、親睦を深める事が出来た楽しい1日となりました。


来年も優勝目指して出場しますので、応援宜しくお願いします!!(^-^)


同じカテゴリー(社内日常)の記事
運動不足解消!
運動不足解消!(2015-07-11 12:20)

入社式
入社式(2015-05-12 18:07)

新年会!
新年会!(2015-01-20 13:01)


Posted by ラビット君 at 18:00 │社内日常