てぃーだブログ › 琉球通運ブログ › 社内日常 › 運動不足解消!

2015年07月11日

運動不足解消!

こんにちは!垣花です!!

突然ですが、最近運動不足を気にしてはないでしょうか?



実は、最近運動不足・メタボ気味な琉球通運社員20名で
集まってフットサルをしています!

結成から1年あまり、月2回程度の練習ではありますが
”安全第一”をモットーに活動中です。

運動不足解消!



6月には、「平成27年度浦添市フットサル強化リーグ大会」にも参加し、
結果は1勝3敗でしたが 日の出 公式戦初勝利 日の出 を挙げることができました\(^_^)/


運動不足解消!

運動不足解消!



運動不足解消!

運動不足解消!



運動不足解消!

今回の大会参加者は10名と半分のメンバーのみでしたが、結果が振るわず
まだまだ練習不足ですね。。。ぐすん
次回は11月!頑張ります<(`^´)>

しかしスポーツをする事でチームワークは深まり、
運動不足まで解消できるなんて一石二鳥なんです。

一度あなたの職場でも取り入れてみるのはいかがでしょうか?
是非おススメ致します!!



同じカテゴリー(社内日常)の記事
てだこハーリー!
てだこハーリー!(2015-07-29 18:00)

入社式
入社式(2015-05-12 18:07)

新年会!
新年会!(2015-01-20 13:01)


Posted by ラビット君 at 12:20 │社内日常